ちはら日記

アイサガに関する初心者向けブログでした

ブログ開設にあたって

どうも皆さん、ほとんどの方は初めましてそうじゃない一部の方はこんにちは、ちはらです。
この度は機動戦隊アイアンサーガ(以後アイサガ)の初心者向けブログを開設する運びとなりました。
今後、少しづつ更新していければなと思っております。
まぁ堅苦しいのは置いといて、今回何故ブログを開設しようと思ったのかと言うと、あまりにもアイサガのwikiが貧弱だったからです。
更新もほぼ無く、到底初心者向けとも言えない内容でした。
そう言う訳もあり、これからアイサガを始める方、始めたけど何していいのか分からず迷走している方の力になればと思いこのブログを立ち上げました。
長々と失礼しました、ではでは〜また後日| ・∇・)ノシ♪